蝶紋 こんにちは カファレル です ちょう ちょう


暑い夏に嬉しいプレゼントを

ティーちゃんからいただきましたありがとう
sakuraだより
『生姜・ゆず・ベリー好き』の私好みの

すっぽんコラーゲンゼリーだそうです。

ティーちゃんがブログの中でも紹介してますよラブ


自転車通勤自転車をしていると、

日焼け・肌の乾燥・水分不足ete・・・

気になることが沢山あります汗

なかなかお手入れも出来ないので、

美肌再生プログラム をお受け頂いた

患者様を見ていると羨ましくなりますきゃー

と、同時に私のメラメラ美肌魂メラメラに火がつきますアゲアゲ

皆様に負けないように、日々オバジ で肌を

ケアするのが私の日課ですビックリ

今日は、ゼリーも食べて心も潤いますにへ


キラキラ2Welcome Flowerキラキラ2
sakuraだより
【ジェム(蘭)・ユリ・ドラセナ・】
sakuraだより
【オンシジューム・ミスティ・てまり草】


          アップ

暑さの中懸命に咲いてます。