こんにちは音符ガチャピンですガチャピンha---

花火海峡花火大会花火に行ってきましたぁきゅん
去年一度も花火を見れなかったので、今年は取り戻す様に見に行ってますおいしい
海峡花火大会は凄い人で電車で行ったのですがあー小倉駅もホームにも入場制限が…ДД

やっとホームに入れてもなかなか電車が発車せず…うう
花火自体は30分程度しか見れませんでした…ガーン


でもっつ!凄く綺麗でやっぱり行ってよかったなぁlo

来年はもっと長い時間見たいですりぼんりぼん



sakuraだより      sakuraだより



sakuraだより

出店ではしまき食べましたキラッ(ピンク)

お祭りの雰囲気って楽しい気分になりますよねnikonikoハート

お盆過ぎて夏が終わるかと思うとちょっと寂しく感じますなみだ


sakuraだより