こんにちは太陽 ずぅです晴れ キティ


最近毎日のようにブログに登場す

ウルトラアクセント ですが、私も受けてみたので

体験談をお話したいと思いますきらきら


ダイエットに成功してもショーツの上にのる

腰横の贅肉はなかなかおちず、

いつも気になってました涙

そこにウルトラアクセントを受けたのですが、

本当に全く痛みもなく、あてたところから

「ぼわぁんと」温かくなるくらいでとっても受けやすく

眠ってしまいそうなくらいでしたねんね

洋服を着てても上から触るとわかる段差が

受けた後には段差がなく直後の実感も出来ました!!

脂肪は破壊されたばかりで、

まだ排出されてない状態ですが、

テノール(高周波)を一緒に行うことにより

引き締め効果もあるので直後の実感ができますきらきら


スタッフガチャピンガチャピンの二の腕を

右腕のみ施術してみたのですが

左右で比較すると左右差があり、

スゴイおーっ!とみんなで驚き、ウルトラアクセントの

究極の部分痩せを実感です!pink


ただ、破壊された脂肪が対外へ排出されるまでには

まだ時間がかかり、もちろん数回行った方が

より効果を実感できる為、今後の経過が楽しみですキラキラ