こんにちはsao☆ ずぅですにこちゃん

先日、私の母が北海道旅行へ行ってきて北海道
お土産にと、北海道限定のお菓子や、
箱買いで買って帰る人が多いという
人気の白熊ラーメンシロクマなどと
いろいろ買ってきてくれました笑紙袋

sakuraだより
その中でも数年前に北海道へ
初めてmomoさんと旅行へ行ったときに見つけた
北海道限定のお菓子「じゃがぽっくる」
に旅行以来はまり、スタッフみんなが好きなおやつですキャンディ
今日みんなで食べようと持ってきましたスキップ

sakuraだより

次回のブログは
最新痩身機器『ウルトラアクセント』
がもうすでに治療開始している為、
患者様の声などをお伝えできればなぁと思いますpasokon☆☆
お楽しみにぃ~kao