妊娠…出産…毛…(;一_一) | さくらビューティクリニックの美容ブログ

さくらビューティクリニックの美容ブログ

あなたのキレイをサポートする最新美容医療情報と美容外科スタッフの日常

皆様、こんにちはラブ ゅぅですLOVE


妊娠9カ月の私妊婦さん 

最近、おなかが破裂しそうなくらいにパンパンママ

足の爪切りもできないくらいですううっ...汗

       (足もとも直立ではおなかで見えません354354


こうなって思うのは、さくらで脱毛してて

本当によかったなぁ~Wハートってことキャハハきらきら!!


私のお友達に

私と同じ9ヶ月の妊婦サンがいるんですけど

全身毛が濃くて…えー 

        (しかも、妊娠して更に濃くなってるようですムンクの叫び

毎日毛を剃ったり、抜いたりしてるんですガクリ

そのせいで、カミソリによる色素沈着も目立つし

抜きすぎて、毛穴も黒ずんで、炎症起こしたりしてて涙


それでも、毎日毛を剃って、抜いて……っ

日々を送ってたんですが、最近はおなかがパンパンで

剃るのも、抜くのも体勢が辛いということで

今は、何のお手入れもできずに

全身長い毛が生えてきて、もじゃもじゃですガーン涙

(ちなみに彼女は6年前にエステで全身脱毛してるんですぇ)



そんな彼女から、私の腕&脚を見て

ツルツルしてて、いいなぁ~ハートって、言われ

さくらの永久脱毛に感謝ハート感謝ハートの日々ですキャッ☆


幸いなことに、たーsamaを妊娠&出産しても

私は、毛が新たに生えてくることもなく

ひーsama妊娠中の今も、毛は生えてきてません!!

おかげで、毎日毛の処理に時間を取られることもなく

かれこれ6年ほど何の手入れもしておりません好


蝶々夏に向けて、脱毛をお考えの皆様蝶々

さくらの永久脱毛 できれいなツルツルお肌を

ぜひ、手に入れてくださいハート②


皆様からのご予約&お問い合わせお待ちしておりますにへ



心最近のたーsama心



sakuraだより  


 (はずかしぃ~はずかしいてへをマスターしましたきらきら