こんにちはmomoです

本日とうとう・・・・・・・・

ウルトラアクセント 入りましたクラッカー

早速トレーニング受けましたグー

皮下脂肪保有率が一番高い私叫び体験者第1弾です

顔(ほほ・あご)と背中を受けました。


まず痛みについてですが、全く感じませんビックリマーク

超音波音も気になりませんでした

ウルトラアクセント後のテノール

「あったかいなー」と感じる程度・・・

今も背中がポカポカして気持ちいいです音譜

相当痛がりで恐がりの私でも

この治療に挫折することはないでしょうグッド!


痩身機器もここまできたか・・・という感じです

色んな治療器を見てきましたが

今のところ合格一番合格でしょうか・・・

これならもう、あっちこっちしたくなります!!


次の施術まで3週間。

(溶けた脂肪が代謝されないといけないので)

次回が待ち遠しいですウキウキ


皆様も一度お試しくださいカスパー09