皆様、こんにちは好 蝶々 ゅぅ蝶々です
先週は母の日でしたねカーネーション
今年もいつものように、母に感謝の気持ちを込めて

プレゼントプレゼントをしましたが、今年は…

予想外の出来事が起こりましたええ!!ビックリマーク2

実は…私も頂いちゃったんですLOVE
可愛いたーsamaから、とっても可愛いプレゼントプレゼント
もちろん託児所で先生と作ってくれたんですが…絵筆

たーsama自身が、

母の日を理解してるわけではないんですが…汗
もらった私はうるうるデシタ泣
たーsamaからもらったこの絵は

我が家のリビングに飾って、毎日見てますラクガキ



sakuraだより     sakuraだより



この絵を見ると

どんな疲れも吹き飛ばしてくれて

よし!! 今日も頑張ろうって思えるんですキャッ☆

今日もそんな素敵な絵に
、そして可愛いたーsamaに

いってらっしゃいのchuCHU。aknをしてもらって

幸せルンルンのゅぅですハート

ひーsamaは明日で9ヶ月を迎え、
ただいま約1600g ママ
今回もお顔は見せてくれず

写真はありませんでしたが、順調に大きくなってますaya

あと1ヶ月とチョッと…赤ちゃん・ハイハイ
まだまだ半分の大きさ…erc

すでにパンパンのお腹…ママ

まだ倍に大きくなるひーsamaと思うと

ちょっぴり不安になっちゃいますが354354

妊娠線が入らないように(これはかなり厄介です汗

さくらのAPPS をたっぷり使ったオリジナルオイルで

ケア頑張りますきらきら