カエルこんにちは カファレル ですカメ


朝晩はまだ寒い日が続きますね!

日中はずいぶん暖かくなってきましたが、

みなさん風邪などひかれてないですか?


先日momoさん韓国料理を食べに行った時に、

メラメラ辛くて・美味しいメラメラカプサイシン効果を感じながら

『そういえば、顔に汗をかかないな~』

っとふと疑問に思ったんですうう!?

よくよく考えてみると・・・定期的に額のシワの

改善のためにボトックス 注射を注入しているからじゃ

ないかと、momoさんと妙に納得しちゃいましたキャ汗

ガチャピンのブログにもありましたが、

TKOの木下さんも額にボトックス注射を注入して

汗を止めてましたねっためいきためいき

意外なところで私も納得ですGOOD


キラキラWelcome Flowerキラキラ
sakuraだより
【シャクヤク・インディオ・モンステラ】

sakuraだより

淡いピンクと純白のシャクヤクが

すがすがしいですきら

満開になるのをお楽しみにラブラブ♪