サバの味噌煮

テーマ:

今日はサバの味噌煮がいいね!

 

ご飯

サバの味噌煮🐟

青菜と椎茸の白酢和え

蕪の海老あんかけ

さつま芋のレモン煮

大根の味噌汁

 

サバの味噌煮も脂がのっていて美味しいけれど、

今日の蕪は大きくてとても美味しいと絶賛!ラブラブ

 

食事の用意をしていた職員も思わず、カブが美味

しそう と声に出てしまったほどです爆  笑

 

さつま芋のレモン煮も、さつま芋がとてもきれいに

仕上がっています。

見た目も、食べても美味しいお食事でしたOK

 

 

 

焼きいも

テーマ:

美味しい美味しいお芋だよおんぷ

今日のおやつは、焼き芋でーすやきいも

午前中からお客様と一緒に準備をしましたキラキラ

1本1本丁寧に洗って~キラキラ

濡れた新聞紙を巻いてキラキラ仕上げはアルミホイルウインク

そして、みんなで火を囲み 美味しくなーれ音符

出来上がったホクホクの焼き芋がこちらやじるしやじるし

 

ビックリするほどおいしくできた今日の焼き芋に皆さん

ホクホクの笑顔でした照れ音譜