お試し中だったプラセンタ美容液ニコニコ音譜
みきのブログ-1341414604909.jpg
私かなりの乾燥肌なのかも・・・


と、気付いちゃいました・・・えっ!?


この美容液サラサラで、化粧水みたいなの!!


で・・・顔につけてしばらく手で押さえてると・・・


染み込むアップ染み込むアップ


でもまだ入りそう・・・


で、またつけて手で押さえる・・・


染み込むアップ染み込むアップ


2日で使い切ってしまいました・・・


使いすぎはてなマークあせる


でも、肌のキメが整ってきたような・・・はてなマーク


肌が白くなってきたような・・・はてなマーク


肌がふっくらしてきたような・・・はてなマーク


すべての感想が【ような・・・はてなマークで、ごめんなさいあせる


乾燥肌の私にはすごく良さそうです音譜


でも・・・欲張るならば・・・


もう少し長い期間使用して肌の調子が本当にいいのか確かめてみたかったなニコニコ音譜



プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中