ヘタのゲーム予約特典がドラマCDか・・・

そういう特典付けられると弱いんだよなぁ・・・

ゲーム自体はどうなんだろうって感じだけどw

うーん

まぁもう少し保留だな










ってか今何を録ってるんだろうなぁ

ゲーム類ってわからないよねぇ

これから出るのが、ワンドFD・ワンド2・あすか・ヘタ・SRXFD・恋戦

かな?

ワンドFDとあすかはさすがに収録終わってるよね

恋戦は来年になりそうって話だったな

曲は先収録済みだけど

SRXのFDもまだだろうなー









っと某ゲームの某軍人っぽい方か

あれ発売来年だっけね









そんな感じかな










わかる範囲で












アニメもわからないや

そもそもTFが何クールなのかわからないし

冬はジャンプの?

あとはリオにいるのかいないのか

男の子却下になってる可能性もw










ヘタゲーム主題歌EDは別途CDでそうね

2つまとめて後リリースかなぁ











ビズログの表紙カオスだねぇw

あえての殿下チョイス

これはフラグか・・・?

うむ

念頭に入れておこう

3月に恒例ネオロマイベもあると思うけどなー










オメはキャスト発表か

これは明日くらいにはきっとフラゲッターさんが情報投下するだろうな

ひよのも載るけど、20日解禁ってことで、まだ出してないだけらしい









自分でもビズログは見にはいくけどね









とりあえずPSPがほしいです

そしたら積んでるの崩すんだ

PSPきたらやりたいゲームもあるし

でもそんなにゲーマーでもないからきっとぼちぼちだな

嫌いじゃないけどね>ゲーム









CDも色々欲しいんだけど、今月色々出費かさむからとりま保留かなー

また買ったら多分触れる

色々欲しいのはなくないんだ








桜**さくら桜**