広樹と速水さん所に全員の集合写真が




夜終わったあとみんなで撮ったのね




ありがと☆ってあるけど…




こっちらこそっ




元気になるし、幸せになれたもの




次…レインの語りってかメッセージ?聴けるといいなっ




これだけがねw




両日とも夜にやったみたいだけど…




夜の方が人気だったのよ
私の運じゃ昼しか無理でした…




チケット大変なのよ…本当に




19日20日は特に瞬殺だったもの




どうしてもオーブハンター4を見たいってのがあったから20日行けただけでも…
それも肉眼で見れるくらい近くで見れただけでも幸せだし、いい誕生日プレゼントになったけどね




私はコーエーのには入ってないから、普通ならSSは買えないし




なかなか、1公演に8800円って勇気いるしねw
譲って頂けるって聞いて、奮発しちゃったけど
でも後悔はなしっ
プライスレスです




誕生日プレゼントとか言ってるけど、まぁお金出したのは自分ねw
ただ、私本当にくじ運とかなくて、だから募集はかけてたけどダメだろな…って思ってて
そこにきた連絡だったから本当嬉しかったなぁ~




広樹は割とコンスタントにネオロマ出てるし、そのうち聴けるといいなっ
確率は2分の1だと思うんだけどなぁw(昼夜どちらか大概やってるだろうから)




まぁメッセージを聴く前にゲームやっとけってことよねきっと




12月までには…やりたいなぁ




メモリーカードの空きあるかしら…



さくら