脱したかなぁ… | さったんのブログ「癌なんかに負けない~今を楽しく明るく生きよう!」
やっとこさ、吐き気という副作用から脱したような感じまだ、食欲不振は少しあるけど栄養つけなきゃとは思うんだけど、体が受け付けるものと受け付けないものがまだあります…。焦らずゆっくりですね。

それにしてもここまで長引くとは思ってなかったな~ちとショックです。
身体って不思議で難しいですね

オキシコンチンという痛み止めを飲んでいるんだけど、これは食後とかではなく、12時間おき…。
8時と20時に飲まなければなんだけど、習慣付いてないから忘れそうになるよ~気付いて焦ることも時々気を付けなければです

明日、明後日はお仕事頑張ってくるぞい