さくら、イメチェンしました!! | さくらさく。

さくら、イメチェンしました!!

さくらのトリミングに行ってきました!


久しぶりのcheerです(ノ´∀`*)





今回はイメチェンしようって決めてたので、2年ぶりに耳の毛をバッサリ!!!



*続・女子力向上日記*






幼くなったぁ~~(笑)


とりあえず、ひきつづきチョンチョコリンはそのままのばしてみます。


やっぱり似あわなかったら切っちゃえばいいしね(* ^ー゚)

*続・女子力向上日記*






ボディは3ミリ、足は細めのブーツカット。


足先は隠しバリカン。



そして、1年以上伸ばし続けたウソシッポ、これもバッサリ切りました!!


かわりに、しっぽをのばしてるんです。


今はキツネみたいです(笑)






あの入院騒ぎのときに体重が2.7キロまで落ちたのですが、今日計っても2.75キロでした(;´▽`A``


入院前よりもゴハンの量増やしてるんだけどね・・・・・


いっぺんに増やすと下痢するから徐々に増やしていきます。





いつものシュシュに結びかえて。


*続・女子力向上日記*





ちなみに、これは写真を撮るから結んでますが、普段はおろしてます。


ムッシュかまやつって呼んでます(笑)








*続・女子力向上日記*