【SLEEP】ラプンツェルバッグ | さくらさく。

【SLEEP】ラプンツェルバッグ

クリスマスイブの夜、お届けモノがありました~★


あたしの大好きなYUKIチャンのブランド【SLEEP】のラプンツェルバッグですO(≧∇≦)O


さくらさく。





SLEEPは買うのに抽選があって、今までけっこう外れてたんですw


でも、今回は当選!


買えてよかったぁ~~~(ノ´∀`*)



すっごいかわいいです~~~♪


SLEEPちゃん(ヒツジのこと)のフワフワチャームやピンバッジが3つついてるので適当につけてみましたw



これは小さめなバッグなのでさったんのお散歩バッグにしようかな~


とりあえず、無理やりですがさったんに入ってもらいました(笑)


さくらさく。




あら、かぁわいい~~~(ノ´∀`*)


この画像、さっそく携帯の待ち受けにしました(爆)

さくらさく。




まるでYUKIちゃんからのクリスマスプレゼントみたいでした(*≧m≦)