今年2度目のクリスマスパーティ★後編 | さくらさく。

今年2度目のクリスマスパーティ★後編

今日でさくらは1歳8ヵ月になりました!


まぁだからといって何もないんですけどね(笑)





それでは昨日の続きです★





12ワンそろうとにぎやかです~~♪


パパ・ママそろってるところが多かったので人間は倍近く!!!



さくらさく。




お食事、すごくおいしかったです~~~


お魚にお肉に野菜、パスタにケーキ、おかしもあって・・・・・


さくらさく。


おなかいっぱい~~~O(≧∇≦)O


やっぱりオフ会でも食事は重要ですwww






途中、プレゼント交換がありました!


プレゼントにひもが結ばれてて、じゃんけんで勝った人から1本とっていくんです。


さくらさく。




あたしはハーブくんからのプレゼントでしたぁ~♪


さくらさく。







ゲームが終わった後はみんなでおしゃべりタイム★


なんだかいろんなお話しましたよね~(笑)


そのころワンたちは・・・・・




おやつのためにマテしてたり・・・・・・


さくらさく。





自由にお水飲みに行ったり・・・・・・


さくらさく。



好き放題ですw



そしてワンたちお待ちかねのクリスマスケーキ登場~★


さくらさく。



表面はヨーグルトでできたババロアというかゼリー?


スポンジはさつまいもでできてます(ノ´∀`*)


人間もおいしく食べられるケーキです!


さくらさく。



食べ終わって大満足なcotaくんはもうお昼寝モード(笑)


さくらさく。







ぷりんママさん&パパさん、この日は色々と本当にありがとうございました~(*≧m≦)


ぷりんママさん&パパさんは当日の参加者一覧を写真入りで作ってくださったり、クリスマスツリーに写真のオーナメントを飾ってくださったんです!


さくらさく。

さくらさく。



本当に手の込んだ事ばかり・・・・・(;つД`)

感動です!





そしてもうすぐお開き・・・・ということで集合写真を。


さくらさく。



みんな目線がバラバラです(笑)


でも、パピーちゃんもいたし、頑張ったほうですよねwww




cotaくんとさくらは相変わらずふたりでぴったり(笑)


さくらさく。




おやつガン見です(^ω^;)(;^ω^)


でも、そのうちにみんな集中力が切れてママの元へ~~~~~



さくらさく。





この日、さくらは前日のペット博の疲れと、初めて会うお友達が多かったのとで少しご機嫌ナナメでした。


ガウガウしてしまったワンちゃんもいて・・・・・


本当にすみません。。


やっぱり1週間に1度のペースで遊ばせるのがいいようですね(^ω^;)(;^ω^)


さくらさく。





★ゼロハチメンバーへ★


mixiコミュ見てくださいね!