【BUL BU-BU】ティアードキャミソール | さくらさく。

【BUL BU-BU】ティアードキャミソール

昨日の日記で少し載せたBUL BU-BUのティアードキャミ


さくらさく。


かなりあたしのど真ん中なデザインなんです♪

あたしも同じ服が欲しい~~~O(≧∇≦)O


同じような服を探してやるっ



さくらさく。

さくらさく。

さくらさく。




サイズはいつもどおりSSです。


これにブルブブさんのデニムパンツをあわせるとめちゃくちゃかわいかったです~(ノ´∀`*)


さくらさく。


さくらさく。



春物ですが、来週からの帰省のときに着せようかと思ってます(笑)


もちろん、誰より寒がりのさくらなのでたくさん重ね着しますが(笑)




本当にいいお買い物ができました(*≧m≦)