トリミングに行ってきました! | さくらさく。

トリミングに行ってきました!

みなさんメリークリスマス~クリスマス




今日はクリスマスイブですね★


あたしは仕事なのであまりそういう気分ではありませんが・・・・


さっちゃんにはクリスマスプレゼントを買ってあげましたよ~♪


そちらは記事の最後のほうで。






昨日(23日)にトリミングに行ってきました♪


ひさしぶりにお友達なし、あたしとさくらだけのお出かけです。





朝イチの11時に予約なのでさくらを預けてからあたしはすぐにソフトバンクへ~★


今の携帯をもう丸3年使ってるので機種変更したかったんです。


iPhoneにしようかとも考えましたが、色々な理由から別の機種に。


散々迷って結局最新のにしました(笑)




941SH AQUOSケータイ


さくらさく。   さくらさく。


http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/09wi/#941sh/review




カラーはです。


本当は携帯はピンクが好きなんだけどこの機種にはなかった・・・(;つД`)



画面がなんと4.0インチ!!


超デカイですwww


あとWi-Hiなのでネットが高速♪


最高です~★



しばらく取り説とにらめっこだわ(〃▽〃)






そのあとひとりでランチしてさくらのお迎え~♪


今回からトリミングノートは作らずに完全におまかせにしました。


この間さくらがマローボーンと一緒に左の耳の毛を食べちゃったので今回はそれにあわせて右の耳の毛をカット。


少し短くなってしまいました~~~(´;ω;`)ウッ…




それでは恒例のBefore画像から★


さくらさく。


モッシャモシャです(笑)


ブラッシングもしてないで撮ったのでぺったんこだしwww




それではAfter画像です★


さくらさく。



トリートメントもお願いしたのでフワッフワ、ツルッツルになりました~♪

耳の毛が少し短くなったのと、頭のてっぺんが短くなっています。


あたしはてっぺんが長いほうが好きだからそれは次回言わないとなぁ~~~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



さくらさく。

さくらさく。

さくらさく。




耳の毛の濃い色の部分がだいぶなくなりました。


もうこれ以上退色してほしくないです。





このあとBUL BU-BUさんへ予約したものを取りに行きました。


そしたらまだ商品はなくて、あと1時間くらいすれば届くとのこと。


お客さんが誰もいなかったので待たせてもらうことにしました(ノ´∀`*)




BUL子さんと今まで話したことのないようなプライベートのお話をいっぱいしちゃいました(〃▽〃)キャー♪


途中で店長さんが帰っていらっしゃっておかしとウコン茶をいただきました♪


こんなにゆっくりとBUL BU-BUさんにいたのは初めてです(* ^ー゚)




BU-BUちゃんも相変わらずかわいかった~~~♪


さくらさく。



結局1時間半くらいして商品が到着!


あたしがお願いしてたのはこちら↓


さくらさく。


ティアードキャミソールです♪


カラーはピーチ。ピンクとオレンジがまざったような色です。


これはあたしからさくらへのクリスマスプレゼント★


おもちゃやおやつはいっぱいあるからやめました(笑)




着画はまた今度★


来年から節約しなきゃいけないのでしばらくお買い物はお休みです~~~~(´ヘ`;)


今までのようにお買い物はもうできませんw




かわいい服、もう発売されなかったらいいのに(笑)