ペット博2009 | さくらさく。

ペット博2009

今回もペット博に行ってきました♪


ペット博は今回で3度目です。


ちなみに毎年12月は東京ビッグサイト、5月は幕張メッセで開催されています。



一緒に行ったお友達はティニーちゃん


さくらさく。




9時の開演前から並んで待ちました♪


さくらさく。


cotaくんぬくくんは少し遅れて到着です(ノ´∀`*)


さくらさく。

さくらさく。



ペット博は出店がすごーく楽しみってわけではないので、ゆったりした気分でまわれます。


ショップめぐりをしているとたくさんのお友達に会えました!




ティファニーちゃん★
さくらさく。


ヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん★
さくらさく。


きなこちゃん★

さくらさく。



もみじちゃん★

さくらさく。






はじめましてのお友達にも!




POOHちゃん★
さくらさく。


ぐりちゃん★
さくらさく。


フォルテちゃん★
さくらさく。


アックン★
さくらさく。


ジョリ夫くん★

さくらさく。



なんとさくらの遠い親戚の子にも出会いました!!



ナズナちゃん★
さくらさく。


まだパピーちゃんだそうです~♪


遠いとはいえ親戚の子に出会ったのはこれで2ワン目!

しかも直接会えたのは初めてです♪


感動しました!





たくさんのお友達に会っただけではなくて一応ショップは全部まわりましたよ~


さくらさく。

さくらさく。

さくらさく。







スリングや雑貨、おやつなどを買いました。


お洋服は一着も買ってません。




ペット博・・・だんだん規模が小さくなってるように感じるのは気のせいでしょうか(笑)


あ、今回もcotaくん&さくらはファッションショーに出演しましたが賞ナシでした(笑)