ゼロハチ会クリスマスパーティ★追記アリ | さくらさく。

ゼロハチ会クリスマスパーティ★追記アリ

日曜日はゼロハチ会のクリスマスパーティーがありました(*´∀`)ノ



場所はホテル蔵前のレンタルルーム♪



実はこの日、さくらがモデルをさせていただいてる【SWEETA】の編集長さん&ライターさん&デザイナーさんも取材にきてくださいました!!!


SWEETA  








そして、なんと今回は1匹(大阪在住)をのぞいてゼロハチメンバー全員参加という快挙!



総勢11ワン+飼い主12人+SWEETAさん3人という大規模パーティになりました(ノ´∀`*)


さくらさく。
さくらさく。
さくらさく。





そしてさくらです~(ノ´∀`*)


さくらさく。
                                                 PHOTO BY imo






この日のドレスコードはワンコもママたちもみーんな赤!


勢ぞろいしたところは圧巻でしたねw


さくらさく。




お食事がかなりおいしくて食べまくってたあたし(笑)


みなさんより撮った写真の少なさが物語ってます(笑)





クリスマスなのでみんなでプレゼント交換もしました!


合同お誕生日会のときもやったよね~~♪


特製あみだを作ってきたのでそれぞれみんなが公平にプレゼントをもらいました!


あたしが当たったのは、きむみぽさん&RAFAちゃんからのプレゼント~~~~O(≧∇≦)O


さくらさく。


ウェットティッシュケースとおもちゃ、キャンドルです!


きむみぽさん、本当にありがとうございました(ノ´∀`*)





ちなみに・・・・・


あたしのプレゼントはなんとimoさんに(笑)


手作りのビーズリード&ネックレスです★


さくらさく。   さくらさく。

さくらさく。    使ってくださいね~(* ^ー゚)







さくらはSWEETAの方々にとてもかわいがられてましたぁ~~~♪


さくらさく。

いつもありがとうございます(ノ´∀`*)





そして・・・・いつものようにさくらとcotaくんのセット写真撮影(爆)


さくらさく。

さくらさく。



この2ワンはくっついてもガルガルしないので助かります(*´艸`*)


多分、兄妹のように思ってるかもwww




抱っこもまとめて一緒w


imoさんに抱かれ・・・・・


さくらさく。


あたしに抱かれ(笑)


さくらさく。
PHOTO BY imo






その頃ほかのワンたちも個々に撮影大会ww


さくらさく。




最後は恒例の集合写真★


さくらさく。

さくらさく。

さくらさく。




う~~ん、どうやっても全員入りませんでした(^ω^;)(;^ω^)


さくらはつかれてフセちゃうしww


仕方ないか~~~(;´Д`)





3時間の短いパーティでしたが、楽しく出来たのではと思っています。


ただ、大人数だし全員とちゃんと話せなかったのが心残りかなぁ~~(;つД`)


ま、このメンバーとは何度も会ってるのでまた集まりましょう(笑)




一緒に幹事やってくれたimoさんありがとう!


取材に来てくださったSWEETAさん、どうもありがとうございました!


ゼロハチメンバーのみなさん、また来年もよろしくね(* ^ー゚)








★追記★


SWEETA編集長さんのブログにこのパーティのことがUPされています!

 http://ameblo.jp/yongson4387/  


よかったら見てみてくださいね(* ^ー゚)







           ブログランキングに参加しています1日1回有効です
サクラサク。  サクラサク。
      さくらにポチッ ポチッ ♪とおねがいします(ノ´∀`*)