続!田園調布デート★ドッグカフェ | さくらさく。

続!田園調布デート★ドッグカフェ

昨日のブログの田園調布デートの続きです★





プエルトを出て向かったのはDeco's Dog Cafe 田園茶房 さん。


さくらさく。

駅近のドッグカフェです。






明るいテラス席を選んですぐにランチ♪


あたしはからあげプレートをオーダーしました。


さくらさく。



そして仲良しのショコラママ・imoさん・nuku50さんだからこそ話せることを・・・・・・


最近はワンコ話以外のことを話すことが増えましたwww



さくらさく。




そして寒くなってきたので店内の席に移動。


ここでショコラママが帰ることに(;つД`)





ワンたちはおやつタイム★


さくらさく。

さくらさく。







そしてあたしたちは食べ終わったばかりだというのにスイーツをオーダー(爆)


なんでこんなに食べたんだろう(笑)



あたしはフレンチトースト アイスクリーム添え(キャラメル)をO(≧∇≦)O


さくらさく。


これが激ウマでした!!!!


あぁ。。。。毎日食べたい(*´艸`*)



ホットカフェラテにはワンコの足跡が~~~


さくらさく。






nuku50さんは和風パフェを、imoさんはスイートポテト(ワンコも食べられる!)にしました♪


cotaくんはスイートポテトを目の前にガマンの限界~~~


食べないようにimoさんにはさまれてました(笑)

さくらさく。










そんなとき・・・・・


ワンたちの視線をひとり占めするものが・・・・・・


さくらさく。

さくらさく。



お店の方が、試作品だと言うマンゴーとプルーンのリンゴ酢漬けを出してくださいました!


さくらさく。


これは人間もワンコも食べられるんですよ~~~


味はドライフルーツのような感じ?



ワンたちはおいしそうに食べてました~~





ここは混んでないし、食事もすごくおいしいのでリピ決定!!!


田園調布にきたときはここで(笑)





午後からは大雨でびしょぬれになりましたが(さくらはカートなので濡れてません)、楽しい1日でした♪





今月は毎週末会えるので(特にimoさんとは今月あと4回会いますw)すっごいうれしい~~~O(≧∇≦)O


こんな出会いをくれたさくらに本当に感謝です(ノ´∀`*)






今日もコメント欄あけてます!


           ブログランキングに参加しています1日1回有効です
サクラサク。  サクラサク。
      さくらにポチッ ポチッ ♪とおねがいします(ノ´∀`*)