タイトルと本文が合ってないんだけど、お気になさらず。


思うように気持ちが伝わらないのって、もどかしくてイライラするねp(´⌒`q)


それとも桜の言葉選びが
間違ってるのかなぁ。

人対人って
やっぱり難しい。

当たり前なんだけど
友達、身内、恋人、
みーんな人。
言わなきゃわからないよね。

もっとストレートに
自分の気持ちを言いたいし
相手の気持ちも聞きたい。

白か黒かしか無い!桜には。

もっと自信を持たせてよー。

もう曖昧なのは嫌だッッ。

話は変わって
最近になってPlease cryが
好きになりました。
前から好きだったんだけど
より好きな曲の方ばっか
聞いていた感じで。
ここ何日かは
please cryメインで
聞いているよ。

『心奥深くに迷い込んでる
もういつから閉じ込めた涙
自ら「いつまた?」って不安
でも見るから 聞くからお前の全て受け止める俺が居るから』
の歌詞が
桜的に一番泣けポイント。

あんなに泣き虫で
所構わず泣いてた桜が
最近、あんまり泣いてません。
泣くのを我慢してたら
泣けなくなった。

シクシクはあっても
ワンワン泣いてないな。

たまには
大声で醜いくらい
大号泣したいものです。

大笑いは
毎日してるのになwww