人生得意須尽歓-100830_192557_ed.jpg

まだ全然終わっちゃいないけど…あたし今年の夏めーーーっちゃ楽しかったよ!!!
リア充まがいの事もしたしヲタ的にも充実しまくってた!
オンリー行ったりコミケ行ったり野球観戦に映画に花火に旅行は海と山と温泉!
美食の会に乱入したり、ちょっと気に入ってるメンズとデートまがいのお出かけもしたし、ママとあちこち遊びに行ったり妹と何度もヲタク会合を開いたりアレなジャンルにすっ転んだ事や誕生日もあったし新しいBIGな仕事もらったりすごい充実っぷりですわよ!
まだ全然、夏終わらせる気ないけどね(笑)

画像はサマンサのバッグに似合わない東方のキーホルダーwww
もらったからつけたよwww
東方はチルノと霊夢がすき!