ありとあらゆる物をキラキラさせたい衝動を抑えられなくなってしまった。
名刺入れにミラーにコンタクトレンズケースにイヤホンに歯ブラシに目薬……
なんか昔ギフトショーで業者さんにいただいたスワロフスキーのラインストーンが山のようにあるからwww
(ギフトショーて、この前のじゃなくて去年のですよ!まだ超残ってるー)
さすがに画材はキラキラにしません。
本当はしたいけどそこは使いやすさ命で。


シャンプーをTSUBAKIに変えました~
超イイ!
前はLUX使ってました。
その前はヴィダルサスーン。
こいつシェア1位に飛び付くタイプの女だなって感じですね。遅いけど。
人気があるものは好きですよ!!
当然口紅はMAC愛用です…

だからジャンプが好きなわけじゃあないですよ!!
好きなテレビ局はフジテレビ。
好きな球団は読売ジャイアンツ。
なんだかなあ。


どうでもいいのですが、ブログやWeb上の日記に書いた話にオフラインで触れられると
何か気恥ずかしいような微妙な気持ちになるのは私だけでしょうか………
なんなんだろうこの気持ち。
他人のブログについてもオフラインでは言及しづらい。
私だけかも知れません。