先日 下田市で蕎麦打ち体験してきました音譜

下田から松崎に向かう途中にあります車


伊豆高原桜並木から、こんにちは^^


自然いっぱいの静かな環境で楽しい時間を過ごしましたニコニコ

蕎麦打ちは時間との勝負(乾燥したりetc・・・)なので一生懸命なのですが・・・なかなか想うようにはいきませんでしたあせる

そば粉に水を入れてこねて まとめたいのに手にくっついてしまってベタベタになったり汗

でも楽しかったです音譜

そして出来上がった お蕎麦は・・・


伊豆高原桜並木から、こんにちは^^


良いんじゃないでしょうか?にひひ

ちょっと太かったけど・・・あせる


伊豆高原桜並木から、こんにちは^^


味は凄く美味しかったですよニコニコ