アウトレットへ | さくら大戦

アウトレットへ

 

 

 

今年最後の更新です笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

30日

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のアウトレットに遊びに来てくれた音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらのボーイフレンドと待ち合わせです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノー君が会いに来てくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しアウトレットを散策して歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでまったりアイスカフェ・ラテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパパさんのお母さんから頂いたシングルハート*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそろいのマフラー

 

 

 

お似合いですs.heart**

 

 

 

 

 

遠い所まで会いに来てくれて

 

 

 

 

 

ありがとうです

 

 

 

 

感謝します土下座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

 

 

 

 

今日で終わりです

 

 

 

我が家も色々な事がありましたが

 

 

 

最後は笑顔で終わりたいと思います笑顔

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

 

寒い日が続きます

 

 

 

お身体に気を付けて

 

 

 

良いお年をお迎え下さい笑顔

 

 

 

 

1年間

 

 

 

 

今年もお世話になりました土下座

 

 

 

 

ありがとうです笑顔バイバイ