誕生日とクリスマス | さくら大戦

誕生日とクリスマス

 

 

 

28日

 

 

 

 

 

 

遅くなった

 

 

 

 

 

さくらの誕生日笑顔

 

 

 

 

そしてびっくり!!

 

 

 

 

クリスマスを兼ねて笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ-タロ-さんで注文した音符

 

 

 

 

ケーキでお祝sei

 

 

 

 

 

あっと言う間に

 

 

 

さくらも9歳笑顔

 

 

 

 

 

 

 

これからも元気でいてほしいもんです笑顔

 

 

 

 

 

たくさんの誕生日のお祝いのお言葉

 

 

 

プレゼントを頂きました笑顔

 

 

 

本当に有難う御座います

 

 

 

感謝します土下座

 

 

 

 

 

 

 

そんな日に

 

 

 

 

地震がありましたね~ひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの長めの揺れでビックリしました^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談です笑顔

 

 

 

 

さくら母ちゃんの婦人会は続きます^-^;

 

 

 

 

 

こんな場所へ行ったそうですひゃ~・・・

 

 

 

 

 

パワースポットらしいですよ^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上びっくり!!

 

 

 

パワーを付けて汗2

 

 

どうするんでしょうかはてな