感性の1枚 | さくら大戦

感性の1枚




17日の深夜です笑顔











仕事が終わり











夜の高速を南下プリウスシルバーdash*










スカイツリーを横目にプリウスシルバー走り



さくら大戦




さくら母ちゃんが感性で撮った芸術的な1枚カメラキラキラ


(感性なので2度と同じ物は撮れないそうです^-^;







目的地に到着笑顔








到着した時間は日付が変わったア セ









深夜1時30分aya








さくら大戦





深夜の中aya







待っていてくれたのは笑顔






さくら大戦





横浜プリン笑顔






さくら大戦



続きま~す笑顔






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村