エンジョイマチ★アソビvol.18 | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

エンジョイマチ★アソビvol.18

GWにマチアソビに行ってきましたー!!

清桜の内容は写真がいっぱいなのと
お酒の説明などあるので
別に書くとして……

マチ★アソビでの思い出写真をいくつか…♪

ねこーー!!
何度見てもかわいいよー!!
清水ちゃんと♪

{FB38C029-EDC5-4850-8C59-4B2E64472559}

1日目の清桜ステージ前に
ゆっきーとゆきんこさんが見にきてくれました♡

{F90404FE-2497-483F-BF04-F087735AF549}

ナナシストークショーの控え室で

{3B337281-B1B3-4BF8-9679-149ACD838ECA}

マウスどうぶつえん上映の後に
マウスチームで
大野ちゃん、ゆきんこさん、高野ちゃん、高井ちゃん

大野ちゃんもついにどうぶつが発表されましたね!

{13C29FDE-5244-4A67-82C2-A830F97CF5F7}

3日目に急遽参加することになった
マチアソビRUNのスタート地点で

清水ちゃんゆっきー高井ちゃん
もりみち病院の森ちゃん道井ちゃん

補給所でお菓子を渡す係なのですが、
これが異常な盛り上がり
楽しかった……!!!

{BEA09807-EF38-4B40-B925-2E82ACFBC2F4}

蝉丸Pにも会えました♪
実は前回の清桜のイベント、蝉丸Pのお寺で冷やして頂いていたのですよ!
お世話になっています(^^)

{8141A3FD-47E4-4361-99A8-0AEC4F953247}

事務所の大先輩
大塚明夫さん!

ビール飲んでるところを自撮りしていたら
一緒に写って下さいました

今回はマチアソビRUNの開会式に
ハーレーで登場されていました
やさしくてかっこよくて言うまでもなく素敵!!

{BFCBAE11-5A84-4CD4-A0BF-D0635BB2D4D8}

空いてる時間で
星海社さん企画の釣りにも参加してきました

{1807851D-4070-4C23-85F7-781676B367B1}

……釣れた!


{53CB6C3F-14E9-4E63-BD92-66D878B4B652}

3日間過ごせたので
美味しいものもたくさん!

徳島バーガーとすだちスカッシュ

{A7A2815B-9CE5-4253-995B-47DA22B4C31C}

ちょっと珍しい
ちくわパン

ちくわの中にツナが入っているのです

{5ED8E074-44F5-43A1-9A08-B61F998F7AF7}

四国は海の幸!

{20DE6439-9164-4F66-B468-501C67079174}

新しく見つけたお好み焼き屋さん

{67882EB4-B09E-425A-A190-387338D2FA24}

閉会式の集合写真

ブースやイベントに遊びにきてくれてありがとうございます!

ゆっくりお話ができたり、
かと思ったら突発イベントが発生したり(^^)

第1回目から参加している
納谷さんやゆきんこさんのお話を聞く度、
変化したり成長したり
まるで生き物みたいなイベントだなって思います

{F24DDD30-10E7-4EA1-A171-80D76A8E4036}

私自身もマチ★アソビ
たっくさん楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )


また次回も行けるといいなー…♪

10月にも会えますように!
ありがとうございましたー!


☆ 中村 桜 ☆