新しくなったラジ館でっ | 中村桜オフィシャルブログ「サクラ日和」Powered by Ameba

新しくなったラジ館でっ

「さくら兵団Vステ駐屯地」
第二期がスタートしました!

記念すべき初めのゲストは
上坂すみれちゃん
圧倒的腹筋破壊力トーク!!

さすが師団長です、
うっとりします(*゚ー゚*)

{72F91F1D-8EF6-4657-B608-1A2CBD88F807:01}


画面上も真っ赤に染まりましたね( ´艸`)
ありがとうございます♪

来月はキャラホビ2014にもさくら兵団
参戦です!
ゲストもおりますよー!

よろしくお願いします♡


その流れで…、
先日の東京カルチャーカルチャーでの
そうもえんのイベントでの写真

ブログに貼っていませんでしたので
ぺたりヾ( ´ー`)

{885F7F41-F1AF-452B-A12B-76C06CEAD67C:01}


こんなに軍装を身につけられるとは
幸せですっ(^~^)

愛さんもまみたそもキマってます
凛と可愛い♡


今週末は、
新しくなったラジオ会館さんにお邪魔します(σ・∀・)σ


{8C7F7306-5B02-4178-923C-BC74FDE71EE8:01}


実は閉館日にラジオ会館
見に行っていたのですよー!


こんな時もありましたね♪

{D66E26C4-57B6-4A83-B0E3-AD8B61DAE040:01}



そして今♪

{AF65D971-CF3E-4D66-8992-B2F15D2B17D7:01}


8月3日 14時~
『イエローサブマリン新ラジオ会館移転記念 ペインティングライブ』

ブロモデラーの上原直之さんと共に参加致します!


桜、モデラーモードです(^ω^)


ぜひ遊びにきて下さいね♪



☆ 中村桜 ☆