板橋グルメ101~牛繁~カジュアルな焼肉屋さん | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

肉2014/06/20(Fri)来訪肉


この日はTHEお肉にくな気分。

と、言う事で、近所の焼肉屋さん、

牛繁さんに訪れました流星


七輪で頂く焼肉が、

チープなお値段で楽しめるので

気に入っていますキラキラ


運よく、丁度メニュー限定で

半額セールセール開催中でしたWハート


定期的に開催してくれるのが

庶民には嬉しい限りですキラキラ


●ワインハイボール

 まずは喉を潤すために乾杯お星様

 ちょっと変わり種のハイボールです。

 美味しかったヽ(*´∀`)ノハート


●玉ねぎ

 お肉だけじゃなく、お野菜も補給しなくちゃねハート①

 という事でオーダー。

 七輪で焼くと焦げ目がいい感じについてくれます。

 100円という良心的priceですキラキラ


●カルビ(にんにくダレ)

 つけダレは4種類から選べます。

 ニンニク風味のタレが美味しい流れ星

 ニンニク好きには堪りません。

 

 それにしてもやっぱりお肉と言ったら、

 王道、カルビですね。


●中落ちカルビ

 ちょっとグレードが上のカルビです。

 中落ちのざっくり切り落としな感じがいい感じですね。

 柔らかなお肉の食感が、

 お口の中で蕩けます。


●マルホルモン

 ジューシーなホルモン特有の甘い脂が、

 お口の中でじゅわっはぁとと広がります。

 

 ホルモンのシコシコとした食感も何とも言えません。


 ホルモン好きには堪りませんね(*´ω`*)l.o.v.e


●粗挽きソーセージ

 皆大好きソーセージ。

 七輪で焼くと、ぱりっとした焦げ目が付いて、

 美味しさも2割増です。

 自宅でボイルするソーセージとは

 一味違う美味しさです。



●特盛牛繁サラダ

 お肉には生野菜も欲しい、

 という事でオーダー。


 特盛、というメニュー名通り

 ボリューム満点なのが嬉しいです。

 

 胡麻油風味のドレッシングが

 お肉との相性抜群です音符


 上にトッピングされた

 海苔と白髪ネギもいい感じ。


●中ライス

 焼肉のお供の定番、中ライスです。

 

 皆さんは焼肉の時、

 ライスは頼む派ですか?blue


●肉厚椎茸

 セールで100円になっていたので、

 キノコ好きのわたしとしては

 迷わずオーダーしました。


 メニュー名通り、肉厚で美味しかったですハート


 やっぱり七輪で焼く椎茸は何とも言えない感じですWハート


●ホルモン盛り合わせ

 各種ホルモンの盛り合わせです。

 味・食感ともに大満足でした。

 つけダレの味もいい感じ。

 ライスが進みます。

 ボリュームも程よくあっていい感じでしたよハート


●ユッケジャンスープ(激辛)

 〆に頂きました。

 激辛スープです。

 余ったご飯を浸して頂きました。


 辛さが選べるのが嬉しいですね。


 具沢山だし、

 辛党のわたしも大満足の本格的な辛さでした。


☆総評☆

 カジュアルに本格的な

 七輪で焼く焼肉を楽しめるお店です。


 店内は静かだし、あまり混雑していないので

 落ち着いてお食事をするのに打って付けですハート


 中々の穴場のお店ですよ。


牛繁 東武練馬店焼肉 / 東武練馬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5