板橋グルメ30~亜品屋~パッタイ@699円! | 池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

訪問どうも有難うございます!
主に池袋・板橋付近の1,000円以下でに美味しい!且つヘルシー!と思ったランチのお店を写真入りで載せています!
地元の板橋グルメもちょこちょこ掲載してます。
目指せ、ランチの女王♪
良かったら気軽に絡んでやってくださいね✩

クローバー2013/10/31(Thu)来訪クローバー


記念すべき板橋グルメ30音符テンション↑

この日のランチは、

最近新規オープンしたお店OPEN

大山駅の真ん前にあるタイ料理タイ「亜品屋」さん~ウキx3
池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

ここの場所、元々は東武練馬駅で長年営業していた、

インドカレー屋インドさんの「ラスナ」さんが

オープンする予定の場所だったのですが、

色々諸事情で無期限延期になってしまったようです涙


ランチメニューご飯は6種類、いずれも699円です。


▲カオマンガイ

▲ラードナーム

▲パッタイ

▲ガイガバオ

▲グリーンカレー

▲トムヤンクンラーメン



池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

タイ料理にしては結構リーズナブルなので、

大丈夫かなー、と期待と不安半々で

少し急な階段を昇ります。
池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

お店に入ると、愛想の良い女性に席に通されます音譜

「パッタイ」(平麺のビーフン)をオーダー。

(トムヤンクンヌードル食べたかったけど

撥ねると困るから避けました(´・ω・`)汗


○サラダやさいサラダ&スープスープ

 てっきりお値段からして単品かなー、

 と思ったので、付いてきた時には嬉しい驚きでした(´∀`)aya

 スープはきのこきのこがタップリ入っており、

 いい感じにお出汁が出ていて中々の美味でした。
池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

○パッタイ

 まずは4種の調味料setが運ばれてきます。

 (唐辛子、お酢、ナンプラー、お塩)
池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~
 

 パッタイはもっちもっちの平麺。

 もやしのしゃきっとした食感や、

 トッピングされたナッツの香ばしい風味が美味しいです。

 脇に添えられたレモンsao☆を絞ると

 また違った美味しさが堪能できますよ↑
池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~


○デザート

 一口サイズのタピオカでしたウサギ

池袋・板橋中心グルメブログ~医食同源~

✩総評✩

 あまり期待しないで(失礼are-?*)ふらっと入ったのですが、

 パッタイ、本格的な感じの味付けでした。


 このお値段でこのお味・・・。

 かなり優秀です矢印矢印

 

 また来ま~す(o・・o)/~ハート