奇跡/Re:vale 歌詞パート分け Full.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

奇跡/Re:vale
作詞:Shogo  作曲:山田高弘 編曲:齋藤真也
歌:百(CV.保志総一朗)千(CV.立花慎之介)



() 僕らを繋いだ奇跡を
() みんなの願いを乗せて遠くへと届けるよ
() 涙さえ笑顔へと変えて
(2人) 一緒に行こう

() 前へ
() 前へ

() 吹き抜ける風
() 戸惑いも あったけど 今は
() 全てのことを
() 力へと変えていける気がする

() 1人じゃないよ いつでもそばにいるよ
() 想いは空へと上がって混ざり合う

(2人) So 僕らを繋いだ奇跡を
() みんなの願いを乗せて

() 遠くへと届けるよ
(2人) 涙さえ笑顔へと変えて
(2人) 緒に行こう 前へ 前へ

() 踏み出す一歩を
() 迷う時も背中押してくれた
() 君がいたから
() そう こうして 歩いてこれたんだよ

() 慰め合うつもりは全然ないよ
() 進むべき道をこの眼に映してる

(2人) So 僕らをとりまく運命は
() 幸せになる為の

() ストーリーと信じてるよ
(2人) 喜びを分けあえることに 感謝の思い 抱いて

() 繋いた手と手の温もりを
() 重ね合う絆の強さを
() この胸に深く刻んで
(2人) 前に進むよ

() So 僕らを繋いだ奇跡は
() 終わることはなくずっと 続くよ ついてきてよ
() 誰一人まだ見たことない
() 未来へ行こう

(2人) So 僕らを繋いだ奇跡を
(2人) みんなの願いを乗せて遠くへと届けるよ
(2人) 涙さえ笑顔へと変えて
(2人) 一緒に行こう 前へ 前へ





※パート分けは予想の段階です。


公式サイト
参考元
uta-net

20/12/26