ハツコイリズム 歌詞パート分け Full.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

ハツコイリズム/IDOLiSH7
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:山下洋介
歌:和泉一織(CV.増田俊樹)二階堂大和(CV.白井裕介)和泉三月(CV.代永翼)四葉環(CV.KENN)
逢坂壮五(CV.阿部敦)六弥ナギ(CV.江口拓也)七瀬陸(CV.小野賢章)



() 吹き抜けるそよ風 似てるのは
() 気まぐれなトコと 天衣無縫さと
(一織) 控えめなフリして
(三月) それでいて悪戯っ子のように
(壮五) 翻弄するんだ
() 時には
(大和) 振り向いて
(ナギ) 驚かせる Oh

(7人) You As Wind, Blowing
(7人) 手伸ばして
(一織) 捕まえた
(大和三月ナギ) 笑顔の君に
(7人) You As Wind, Blowing
(7人) 知らなかった
() 鼓動がハツコイリズムを刻んでいたことを

(ナギ) 人よりはそれなり お互いを
(ナギ) 分かってるつもりで 喧嘩とかして
() 辻風が置いてった
(一織) 傷付いた木の葉にはっとして
(大和) 追いかけんだ
(三月) どこまで
(壮五) 行ったって
() 構わないと Oh...

(7人) You As Wind, Freedom
(7人) 見つけるよ
(大和三月ナギ) 息切らせ
(壮五) 何度も君を
(7人) You As Wind, Freedom
(7人) いつの間に
(ナギ) ゆらゆらハツコイリズムに踊らされてんだ
(一織) 一番大事だって
(大和) それが恋だなんて
(三月) 今更
() どうすれば
(壮五) いいんだろう First Love

() だけどもう離せない
(ナギ) (Rhythmical World...!)

(7人) You As Wind, Blowing
(7人) 手伸ばして 捕まえた 笑顔の君に
(7人) You As Wind, Blowing
(7人) 知ってほしい
(7人) 鼓動がハツコイリズムを刻んでいることを

() 鼓動がハツコイリズムを刻んでることを






※パート分けは予想の段階です。

アイドリッシュセブン ハツコイリズム アイナナ 歌詞
公式サイト
参考元:uta-net
参考元
20/12/22