Monologue Note 歌詞パート分け Short.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

Monologue Note
作詞:Saku 作曲:叶人・八巻俊介 編曲:Saku
歌:逢坂壮五(CV阿部敦)


止めどない思いを抱き締めて 歌い続けるんだ
孤独を音にして 届けて行こう
まだ終わらない物語

思いを巡らす度 流れてる旋律が
傷跡さえも癒すように 深く鳴り響いた
いつの日か夢見てた 未来の扉を今
叩くように壊すように 進んでいくんだ

飾らないで(どんなときも) ありのままでいいよ(いつでも)
果てしない運命のその先へ

止めどない思いを抱き締めて歌い続けるから
孤独を消し去るように 紡いだメロディー
忘れない悲しみや痛みがうずく度に僕ら
必ず強くなる そう信じてる
さぁ掻き鳴らせ 永遠に






※予想の段階です。


アイドリッシュセブン Monologue Note メッゾ 歌詞
公式サイト
参考元

20/12/23