未完成な僕ら/Re:vale 歌詞パート分け | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

未完成な僕ら/Re:vale
作詞:結城アイラ  作曲・編曲:木之下慶行 
歌:大神万理(CV.興津和幸)折笠千斗(CV.立花慎之介)



() 独りが気楽と 思い込んでた僕に
() 愛する喜びを 教えてくれた
(万里) 二人でいるから未来が膨らんでく
(万里) 窄めた肩をそっと抱き寄せよう

() 美しい揺らめきを
() 確かな光にしたい
(万里) 恐れるものは何も無かったあの日

(2人) そうさ 未完成な僕らは
(2人) すれ違うなんて思わずに
() 果てなく広がる空を見つめた
(2人) でも此処に立ってられるのは
(2人) 君の存在があるから
(万里) 呼吸そろえて 歩きだすのさ Ah…
(2人) 夢の在りかへ

(万里) もし君のことが わからなくなったって
(万里) 嫌いにはなれずに 漂うこころ
() 疑う気持ちと 信じてる境界線
() きっと選ぶのは後者なのだろう

(万里) 目指したい光はもう
(万里) すぐ近く見えるのに
() 伸ばした この指先 届かないまま

(2人) そうさ 未完成な僕らは
(2人) 些細なことで傷つけあい
(万里) それでも誰より求めあってたね
(2人) 今 此処に立ってられるのは
(2人) 君の存在があるから
() 呼吸そろえて 歩きだすのさ Ah…
(2人) それぞれの道

() そうさ 未完成な僕らは
() すれ違うなんて思わずに
(万里) 果てなく広がる空を見つめた
(2人) 今 此処に立ってられるのは
(2人) 君の存在があるから
(2人) 呼吸そろえて 歩きだすのさ 思い出にして Ah…
(2人) それぞれの道






※パート分けは予想の段階です。

参考元
IDOLiSH7 公式サイト



2020/12/22