理由の在処 ~幕末天狼傳~ CDver | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

CDアルバム「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~」 
歌:堀川国広



新選組の刀に 宿るのは
強い 強い 思い
同じ羽織 結ばれた絆 
誠を尽くし 身を尽くす

決して一人ではない
血よりも深いもので繋がる同志
その・・・心強さに惹かれる

(堀川) 「彼らは・・・新選組は・・・僕達を武器として扱ってくれた最後の人達なんです」

(堀川) 「彼らが斃れた後・・・時代は変わり、戦の主役は銃や大砲になりました」

(蜂須賀) 「・・・ああ」

移り行く時代
求められる武器の在り方
変わり行く戦法
その中で必死に生き抜いた
新選組の姿・・・

決して一人ではない
血よりも濃い絆が息づく居場所
もし 理由があるとするなら・・・






[ 公演 version ]
幕末天狼傳 ver !
in 嚴島神社 ver !



[ CD version ] 歌詞パート分け URLまとめはこちら




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ ばくまつてんろうでん 歌詞 パート分け
歌詞参考 CDアルバム「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~」

2017年6月28日 発売

2017/07/14