僕らの絆 歌詞パート分け Full.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

ゲーム A3! エースリー 挿入歌

僕らの絆
作詞:利根川貴之 作曲・編曲:北側勝利(ROUND TABLE)
歌:佐久間咲也(CV.酒井広大)碓氷真澄(CV.白井悠介)



(真澄) 「ロミオ、これから何処へ?」
(咲也) 「一緒に旅に出よう。ジュリアス。」
(真澄) 「約束を。」
(咲也) 「今、結ぼう!」
(真澄) 「そう。」
(2人) 「僕らの絆。」

(咲也) その出会いは
(真澄) 予測不能
(咲也) 思いがけない
(真澄) 勘違いが
(咲也) 運命を
(↑真澄/↓咲也) 変えてく

(真澄) 同じ想い
(咲也) 抱えていた
(真澄) 恋敵が
(咲也) ぶつかり合い
(真澄) その後 逃避行
(咲也) 理由は
(真澄) 聞かないでほしい
(咲也) 交わした
(↑真澄/↓咲也) 本気(マジ)な気持ち
(咲也) 一瞬で
(2人) 色づいたんだ
グッと鮮やかな世界

(↑真澄/↓咲也) 二人探し出すのさ未来を
(咲也) 誰かに
(真澄) 決められた
(↑真澄/↓咲也) 事情なんか捨ててさ
(↑真澄/↓咲也) 一緒に旅立つのさ 決めたよ
(真澄) 約束を
(咲也) 今 結ぼう
(真澄) この日から
(咲也) 繋がれた
(↑咲也/↓真澄) 僕らの絆

(真澄) どうしてだよ
(咲也) 嘘なんだろ…
(真澄) 再会の日 
(咲也) 初めて知る
(真澄) 運命の
(↑咲也/↓真澄) イタズラ

(咲也) 僕のために
(真澄) 君のために
(咲也) その名を捨て
(真澄) 全てを捨て
(咲也) 夢へと逃避行

(真澄) そんなに
(咲也) 簡単に行かない
(真澄) 定めは
(↑咲也/↓真澄) 逆らえない
(真澄) 四面楚歌の
(2人) 中でさえも
(2人) 差し込む光はあるはずさ

(↑咲也/↓真澄) 二人壁壊すのさ 勇気を
(真澄) 誰かが
(咲也) 決めつけた
(↑咲也/↓真澄) ルールなんか捨ててさ
(↑咲也/↓真澄) 一緒に旅立つこと 譲れない
(咲也) 約束を
(真澄) もう一度
(咲也) この胸に
(真澄) 刻まれた
(↑真澄/↓咲也) 僕らの絆

(咲也) どうして人は
(真澄) 争い続けるの?
(↑咲也/↓真澄) 傷ついても・・・
(真澄) それぞれの想い
(咲也) 交差する陰と陽
(↑咲也/↓真澄) すべて解き放つ魔法の薬 手にしよう

(↑真澄/↓咲也) 僕のため 君のため

(咲也) 「一緒に旅に出よう、ジュリアス。」
(咲也) 「こんな窮屈な町は飛び出して、世界中を巡るんだ!」

(↑咲也/↓真澄) その名を捨て旅立て

(真澄) 「ロミオ、お前には力がある。僕には頭脳が。」
(真澄) 「二人ならきっとなんでも上手くやれる!」

(2人) 「そう。二人でならどこにでもいけるさ!」


(↑真澄/↓咲也) 二人探し出すのさ未来を
(咲也) 誰かに
(真澄) 決められた
(↑真澄/↓咲也) 事情なんか捨ててさ
(↑真澄/↓咲也) 一緒に旅立つのさ 決めたよ
(真澄) 約束を
(咲也) 今 果たそう
(真澄) 永遠に
(咲也) 結ばれた
(↑咲也/↓真澄) 僕らの絆

(咲也) 永遠に
(真澄) 結ばれた
(↑真澄/↓咲也) 僕らの絆





※パート分けは予想の段階です。
※歌詞カードに記載されていない台詞は予想の段階ですので、ご了承ください。
※参考程度にどうぞ。


A3! エースリー 僕らの絆 ぼくらのきずな
公式ページ A3!
歌詞参考 5/24発売 「ミニアルバム A3! First SPRING EP」収録曲


17/05/27