月明かりイルミネイト/MEZZO" 歌詞パート分け Full.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

月明かりイルミネイト/MEZZO"
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:KAY
歌:四葉環(CV.KENN)逢坂壮五(CV阿部敦)


() その笑顔
(壮五) 凍えないように
(2人) 願いをかけて

() 行きつけのカフェ
(壮五) ドアの向こう側
() 変わらない
() コーヒーの香りがして、目を細めた
(壮五) 歩道橋立って眺めたら (ah...)
() そこら中散らばってる
(2人) 足跡たち () (fu~)

(2人) 数えきれない 君がそこにいて
(2人) 追いかければ 風吹いて
(壮五/↓) 寒いよ
(2人) 去年も巻いたマフラーなのになあ
(2人) 何故だかぬくもり
(壮五/↓) 足りないんだ
(2人) 街を照らす まるでイルミネイション
(2人) 綺麗なまま
(壮五/↓) 僕の息を止めるよ
(2人) 届かない影踏みながら
(2人) ふと目を閉じた冬の日

(壮五) 忘れてくには
() 近くにありすぎて
(壮五) 無意識、手に取ったPerfume
(壮五) 同じ香りがした
() ガラス越し映る街並みに (oh~)
(壮五) 見慣れたシルエット
() 期待
(2人) しているみたい (壮五) (wow)

(2人) まぶしい世界から 切り取られるならふたりがいい
(2人) そんな風に
(壮五/↓) 思ったよ
(2人) 繋ぐ先知らない右手は
(2人) かじかんだままで痛いね

() 息を切らしたって
(壮五) すぐにはもう会えない
(壮五/↓) わかってるよ でもまだ好きだよ

(2人) 数えきれない 君がそこにいて
(2人) 追いかければ 風吹いて
(壮五/↓) 寒いよ
(2人) 去年も巻いたマフラーなのになあ
(2人) 何故だかぬくもり
(壮五/↓) 足りないんだ
(2人) 街を照らす まるでイルミネイション
(2人) 綺麗なまま
(壮五/↓) 記憶に Slideしないで
(2人) 届かない影に囁く
(2人) 白い吐息で Love is only






※予想の段階です。


アイドリッシュセブン 月明かりイルミネイト/MEZZO メッゾ 歌詞
公式サイト
パート分け参考なし

17/01/26 先行配信