ナンバーインスピレーションカードのお話し。 | あなたの輝き応援 ナンバーインスピレーションカードセラピスト 作本広美のブログ

ナンバーインスピレーションカードのお話し。

ナンバーインスピレーションカードセラピスト 作本広美です。
あなたのキラキラ、応援します✨

ナンバーインスピレーションカードって何⁉って、思いますよね💦







1~9、11、22、33の12この数字のカードが3枚ずつ。3種類あるので、36枚のカードからできています。

数秘学の考えからできています。

難しい事は、置いといて...。

お誕生日から、あなたの『過去』『現在』
『未来』の数字を導きます。

私の場合。

1972年12月9日うまれ。

1+9+7+2+1+2+0+9=31
3+1=4

私の『現在』の数字は、4となります。

この様に、数字を求め、マトリックスに並べて、リーディングしていきます。

そんなんで、何がわかるの⁉
と、思われるあなた。

是非、私のセッション受けてみてください。

私のセッションは、他とは違います。
あなたのお宝、ザクザク引き出します。  

日常を忘れ、優雅にホテルラウンジで、1時間のセッション、受けてみませんか⁉


ご興味のある方は、お問い合わせください。

作本広美
mail : sakumo104163@icloud.com

Facebook : https://www.facebook.com/hiromi.sakumoto?fref=nf