お宝探し、してみませんか? | あなたの輝き応援 ナンバーインスピレーションカードセラピスト 作本広美のブログ

お宝探し、してみませんか?

私は、40歳のお誕生日を少し過ぎるまで、会社員でした。

一生懸命働いていました。

でも、同僚や友人と、不平不満ばかり言っていました。

お肌も、ブツブツしていました。

今の私は、本当の私じゃない。

と、ずっと思っていました。

しかし、変わるキッカケがあったのです。

今は、不平不満を言っていた頃の私とは違います。

お肌も、ブツブツしなくなりました。

写真は今の私です。



あなたのキッカケは、いつですか⁉

『今でしょ!!』古いですが...。



あなたの中の宝物一緒に探させてください。
あなたの手は離しません。
素敵な、宝探しの旅に出てみませんか⁉

ご興味のある方は、ご連絡ください。

sakumo104163@icloud.com

お待ちしております