赤ちゃんに夢中☆~おっきい兄妹とのんきママ~-090417息子お弁当

4月17日

お弁当の日でした。


・三角おにぎり

・鶏ゴマから揚げ

・桜えびとインゲン豆の玉子焼き

・シンケンジャーウィンナー

・イチゴ

・プチトマト

・レタス


いつも俵型のおにぎりだけど、お兄ちゃんのリクエストで三角おにぎりにしました。

鶏ゴマから揚げは夜に作っておいたもの。

玉子焼きに桜えびを入れたらとても可愛い色合いになりました。

おかずの下にレタスを敷いてみたのだけど、「マヨネーズつけてね」と言ってたし、きっと食べられなくて残すだろうなぁと思っていたら、残さず食べてくれてました♪

頑張ったね!^^

そして、シンケンジャーのウィンナーは大喜びでした。

「☆☆くんのはディケイドだった!」と話していたので、お友達同士で盛り上がるんでしょうね。(笑)




2009-05-07 06:00:00 記