演歌 歌謡曲 | さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba

演歌 歌謡曲

音楽のジャンルで一番好きなジャンル演歌 歌謡曲!


日本人ですから。演歌の流れる漁師町出身ですから。


多くの方に歌われたランキング20位~11位ですって。
さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba-2010021421080000.jpg

大好きなひばり歌姫様の曲が2曲もランクインです。


皆さんの好きな曲はこの中にありますか?


あなた~♪お前~♪ふたり~は♪二輪草~♪


この歌いいですね。


この順位にはランキングされてないけど好きな歌はまだまだ


たくさんあります。


~なになに酒。っていうふうにタイトルに酒がつく歌は大概好き。


おもいで酒・夢追い酒・ふたり酒・祝い酒・・・・などなど


最近こんな番組少ないから楽しいです。


歌手がテレビで歌うって機会はかなり減ってますからね。


特に演歌 歌謡曲はそうですね。


ランキングは飛んで


多くの方に歌われたランキング2位は


さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba-2010021421330000.jpg

これですよ~!

「天城越え~♪」って歌った後のこの余韻!この表情たまりませぬ。


そして1位は『居酒屋』
さくみオフィシャルブログ「さくみちゃんそん♪」Powered by Ameba-2010021421400000.jpg

確かによく聞くけど・・・・

嫌いじゃないけど・・・・

タイトルに酒ついてるけど・・・・。

あまりデュエットってしない・・・・。


木の実ななさんの『おまえさん』とか『うぬぼれワルツ』の方が好き。


ラッタッタ~♪ラッタッタ~♪のあたりが特に好き。


昭和の名曲長く長く愛され受け継がれていくといいな~。


日本人だからこそ


その為には歌わんば~♪



感謝☆


さくみ☆