オールブランアンバサダーに登録して、早々にモニター当選しましたドキドキ

{FEB47F33-E56E-4D0A-94F9-BB227A166638:01}


シリアル大好きなので本当に嬉しい!
ありがとうございますニコニコ合格


届いたのは
オリジナル.ブランフレーク.ブランフレークフルーツミックス.ハニークランチ
の4種類ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

一気にこんなにシリアルを食べれるなんて幸せすぎましたクラッカーラブラブ!
1週間でなくなっちゃいましたけどね目



食べてみた感想ひらめき電球

やっぱりケロッグのシリアルは甘すぎずおいしいです恋の矢

特にお気に入りはフルーツミックスキスマーク
ブランフレークも食べ応えがあってコーンフレークよりもお腹に残るので食べる量が減りました!!そこにフルーツが入っていて更に満足感ばっちりの甘さも程よくて本当にオススメですニコニコ



オールブランオリジナルはシリアルをミルクに浸してしばらくたったふにゃふにゃの状態で食べるのが好きな私にはちょっと向かないかなー!
オールブランオリジナルはふにゃふにゃにしちゃうと全部粉状になっちゃうので美味しくいただくにはふにゃふにゃの状態よりも極力そのままの状態でサクサクいただくほうがおいしいと思いますビックリマーク

私みたいにふにゃふにゃにしちゃう食べ方のほうが珍しいのかな?笑

でも1番お腹すっきりに効果的なのはオールブランオリジナルだと実感しましたひらめき電球ひらめき電球
便秘になってた息子に食べさせるとすぐにスッキリ大の方がでましたのでにひひキラキラ






やっぱり日本のシリアルの中ではケロッグが1番クラッカークラッカークラッカー
でもケロッグさんにお願いしたいのが1キロサイズのものを出して欲しいということですシラー
ほんとすぐ買い足さないといけないので叫び叫び

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



これからも新商品など、楽しみにしていますラブラブ!