濃いっ!サメ肝油 | たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

たんぽぽ日記~素敵なママになりたい!!~

イヤイヤ期真っ只中、2才の娘の育児&家事と仕事の両立に奮闘中のたんぽぽの日々の出来事、感じた事などを綴ってます。

ここ最近のお肌の悩み・・・・

それはお肌の乾燥えー

暖房のきいた職場にいると夕方には乾燥して顔色もくすみがち↓↓

保湿成分の入った化粧品を使ってもなんだかいまいち泣

そんな時に見つけたのが、『濃いっ!サメ肝油』





なんでもスクワレンを99.5%含んでいるそうです!!

スクワレンといえば『潤い成分』って思っていたので、外からダメなら内側から潤いをと思い、さっそくお試し用を飲んでみましたキャハハ





粒はキレイに透き通った金色をしていて、飲む前からなんだかお肌がキレイになる気がしましたラブまずはサプリの粒にうっとり(笑)Wハート

粒の大きさもちょうどよく飲みやすかったですにこ

夜、寝る前に飲み、翌日のお肌を楽しみに就寝zzz

翌朝、お肌を触ってみると、最初は効果を実感出来なかったんですが、飲み始めて二日目の洗顔後に効果を実感しましたニコちゃんいつも洗顔後はお肌がつっぱていたのにつっぱらないきゃー

お肌の乾燥にだけじゃなく、もう1つ実感したことがあって、それは朝の目覚めがスッキリできた事なんです。

初めはサメ肝油の効果じゃないだろうと思っていたんですが、調べてみたところ、サメ肝油(スクワレン)には酸素と結合しやすい性質があり、体のすみずみまで酸素を届ける事で、体全体が活発になるそうなんです上げ上げ

だから疲れも取れやすく、目覚めがスッキリだったんだと納得らぶ②

鮫さんありがとうラブ京のくすり屋さんありがとうきらきら

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿