お友達からブログにアクセスできないよ~と言われて、アメブロの存在思い出した!

ほったからかしたから、なくなったかと思ったけど、まだあった!

アクセスできたよ~~~


ほんとあたしはなんでも続かない・・・

せっかくだから、何か書いてみようと。


先月のお誕生日で、晴れて32になってしまった、わたし。

今年は、とってもいろんなことが起きます!!!

うふふー


まずは、お引越しから。

先週末ようやく、新居決まりました。

結構物件見たけど、お値段、間取り、なかなか折り合いつかなくて。

でも、最後の最後に見たお部屋、とにかく窓からの景色が良くて、窓からお隣の建物が見えないのがうれしい。

南西向きだから、夕日も見れちゃうと思う。

ちょっとせまいけど、でも新しい暮らしにまずまずかと思われます。


元住吉。はじめてだったけど、お店もいっぱいあって、これからわが街になるかと思うと、楽しみー!


今月来月と忙しくなるわー


そして・・・明日は、LADY GAGA いってきマース!