公開初日に張り切って『スラムドッグ』観に行きましため

アカデミー賞だし、見なきゃ!と思って。


音楽と映像すごいかっこよかったハート

鮮やかな色合いがすき!


あと、エンディングのインド映画っぽいダンス!

すき!


ちびっこ時代のとこがおもしろいかな。

ネバーギブアップってことです。

最後、よかったよかった。と思われます。


すっんごいおもしろいんだろうな!!!って期待が大きいと、

感動的な驚きっていうのがなんか薄れちゃう気がするんだよね、わたし。


力みすぎ注意。

ストーリー面白いけどね。


しかし。インドのミリオネアって生放送で毎日やってるってすごいな・・・。



さくブロ