081201_0931~0001.jpg
今日は朝自転車がパンクしよった(Θ_Θ)


マジ行きよる最中気づいたけぇねσ(^-^;)


ガタガタいうけぇ
オヤジに修理頼んで行ったった('-^*)/



で、うん。暇やった(^O^)/ウォークマンで音楽聞きよった(笑)


昼メシ食って暇こいて(・ω・`)


勉強時間は…にゃは(・ω・)



あとはトランプしたぐらいかな(`・ω・´)

男子が上着忘れてて上着も半袖でウケた

特に普通の生活やわ(笑)

面白い事起きないかな(´∀`)


放課後はバスで友達と帰ったo(^-^)o



で100均でシャーペンの芯買って


階段で友達と語りんv(^-^)v


へんなオヤジに話しかけられたケド(笑)


あとは…うん。眠い