こんにちわ!
ラーメン部です♪(´ε` )

部員数は4人!
総務部(部長)
営業部(副部長)
設計部
工務部

今後ともよろしくです!m(_ _)m

さて、5月13日伺ったのは、都賀にある麺小屋さんにいってきました!!

わたくしが頂いたのは、カレーつけ麺と半チャーハンあともちろん餃子(笑)

まぁ半チャーハンセットってやつッス!

カレースープは味濃いめに思います(^o^)
麺にもちゃんと絡んでましたねーヽ(^0^)ノ

どっかのブログ?レビュー?にこのスープでドリアにしても美味しそう!
ってかいてありましたが、確かに!!って思いました(●´ω`●)

スープ+半チャーハンでカレーチャーハンにして食べてもおいしかったです(笑)

でも半チャーハンだからだと思いますが……米はパラパラしてなかったなぁーと…

レビューってうまく書けないものですねー(-ω-;)
徐々にうまくなってきます(^_^)ゞ

今回は工務部がお送りしました!!

店舗情報
麺小屋 西都賀店
043-206-4381
千葉県千葉市若葉区西都賀1-17-12

駐車場は無いので近くのコインパーキングをご利用下さい(≧∇≦)b

追伸

火曜日は餃子半額みたいです!(^∇^)

*****************************************************
ラーメン部のブログは個々人の味覚でレビューしております。
ご愛読者の皆様が食べた時の感想と違うかもしれないのでご了承願いますm(_ _)m
*****************************************************
ラーメン部1