”自分を卑下する無意識の言葉” | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

最近、よく読んでいる彼のブログ。

量子力学がおもしろすぎる。
そのとーーーりだと体験レベルで
腑に落ちてきた。
 
 
 自分のブログ カスタマイズして
メニューバーつけなきゃ
問い合わせリンク作らなきゃ
料金表載せなきゃ
まぁーーー
思考が私にいろいろ言ってくるけど、
何故だかどーにも進まない。
 
 
 
 
セルフマッピングで掘り下げてみると
出ました私の潜在意識。
 
 
ちゃんとしなきゃ
ちゃんとしてないと思われるとか。笑
 
 
ビジネスとしてどーなんだ
 
 
注文もらっても料金を伝えた時
ぼったくりと思われるんじゃないか
 
 
注文もらってるうちに
メニュー作成しとかなきゃ
この波に乗り遅れるんじゃないか
 
 
「焦り」の気持ち
 
 
メニュー作成して注文入り始めたら
忙しくなるんじゃないか
 
 
今なにより大切な
ボーッとする時間が
なくなるんじゃないか
 
 
期待に応えられないかもしれない
 
「恐れ」の気持ち
 
 
今いちばん何がしたいのか
最後の最後にあっけなく出てきたのは
 
 
 
 
 
ゆっくりしたい…
 
 
 
でした。笑
 
 
 
そりゃーブログカスタマイズなんて
進まない訳だわ。
いま、"わたし"はそんなこと
望んでなかったんだもん。
 
 
"わたし"は まだまだ
ゆっくりしたかったんだ。
 
よしよし わたし ( T_T)\(^-^ )
ゆっくりしようね。
 
 
 
 
「恐れ」を振り払う為に「行動」は
使わない。
 
そんな事の為に、大切なわたしを
ないがしろには しない。
 
 
もうそんな
心がすり切れるレースから降りたんだ
 
 
 
今のキモチを大切にする。
今のわたしを大切にする。
 
ゆっくりしてるぐらいで
大切なものは無くなったりしない。笑
 
私は私の人生を信頼して
この愛で動く世界を信頼して
「したい」ことしかしないのだ♡
 
 
そしたら最近
お金が回り始めたのー(≧∀≦)♡
 
なんだか、どんどん流れてくるよ。
嬉しいね。ありがとう♡と
受け取っていマス♡
 
ありがとう♡
 
 
 
そして載せたくなったから
名刺の料金表を載せまーす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
エネルギー満ちてる時しか
いいものは作れないので
期間は3週間ほど頂いてます♡
 
 
今ふと思ったけど
LINEでマッピングして
出てきた内側からの答えを
今あなたに必要な言葉として
描いて郵送しますってメニュー‼️
 
とてもいい気がする。
考えてみよーっと♡
{1FC2B501-5A93-4A36-901C-10F3935B36AE}
 
{F8D035FE-EFCF-4B3E-9E42-8D1353832774}